☆無敵☆ドラゴン

Hey!Say!JUMP大好きママのちょっと痛い日記
どんなことがあったって龍太郎君をJUMPを
応援します!!



web拍手 by FC2
| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
カレーーーーー
 


くそぅ・・・・・



JUMP君たちと一緒にぱーちーしたかったなぁぁぁぁぁぁ



仙台コンもはずれちゃうし、おおおおーーーーーいっって感じなんですけど。





あぁ、私の夏は終わったわ・・・・。
web拍手 by FC2
| ゆうまひ | Hey!Say!JUMP | 23:30 | comments(0) | - | - | - |
けいと
 

フライデー見ました



今回のことで悲しんでる方、怒ってる方は読まないでくださいね
続きを読む >>
web拍手 by FC2
| ゆうまひ | Hey!Say!JUMP | 23:20 | comments(1) | - | - | - |
わぁ(*'▽'*)
週遅れで「半沢直紀」やってるーoo(^▽^)o



知らなかったーーー





ひゃっはーーーーー


ゆーとぉぉぉヾ(≧∇≦)
web拍手 by FC2
| ゆうまひ | - | 13:20 | comments(0) | - | - | - |
知念さんったら
 

最近、男らしくなっちゃってー(*^_^*)


うちの娘はちぃにメロメロだよ←表現が古いww



もうすぐ20歳だもんね。



可愛い男の子はもう卒業かなっ!!




あんまりかっこ良くならないで。
おばちゃん困っちゃう(・・;)
web拍手 by FC2
| ゆうまひ | Hey!Say!JUMP | 23:43 | comments(0) | - | - | - |
なんだかな
 

満島ひかりちゃんのドラマ・・・・



切な過ぎてみていられない




人事とは思えないわ。



私は今のところ、子供2人を何とか食べさせていくくらいのお給料を頂けてて、
生活に困ってるとかは無いけれども、




もし、

もしも、


私が病気になったら、事故にあったら子供たちはどうなるんだろう。。。
と、なんだか不安になってしまったわ(T_T)
web拍手 by FC2
| ゆうまひ | - | 22:52 | comments(0) | - | - | - |
現在の閲覧者数:

一番上へ