☆無敵☆ドラゴン

Hey!Say!JUMP大好きママのちょっと痛い日記
どんなことがあったって龍太郎君をJUMPを
応援します!!



web拍手 by FC2
| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ゆうまひの気持ち・・・
 



これまでに謹慎明けでユニットに戻ったのはスマ兄さん達しかいないけど、(多分・・・)





雄也といのちゃんのジャンぺ読んだら、やっぱり龍太郎は帰ってくるって思えた。






web拍手 by FC2
| ゆうまひ | 山田涼介 森本龍太郎 岡本圭人 知念侑李 中島裕翔 | 22:49 | comments(0) | - | - | - |
今日のレコメンで・・・
関ジャニ∞ 横山君と村上君のレコメンでこんなお便りが読まれました


「私は野球に興味を持つようになりました。きっかけはHey!Say!7の森本君が野球の事を話していたからです」


龍太郎――――

すごいじゃん

龍太郎の発言により、この方は今までは知らなかった世界を覗いてみようとしてるんだよ。
龍太郎も誰かに影響を与えられる存在なんだよ


公共の電波ってすごい


そして、、龍太郎よかったねーーー。
また1人、野球ファンが増えたぞ



私は全く興味わかなかったけど・・・(^_^;)
web拍手 by FC2
| ゆうまひ | 山田涼介 森本龍太郎 岡本圭人 知念侑李 中島裕翔 | 22:51 | comments(2) | - | - | - |
2月1日 ウルトラパワー
全国の龍太郎担のみなさま、聞きましたか


私、、、とうとう聞けましたよ


龍太郎のドドスコスコスコ 


金八モノマネあとのラブ注入



ギャーーー

ひっくり返って悶絶だよっっ


裕翔、うまいこと龍太郎をドドスコスコに誘導してくれてありがとーーーー。
でかしたーーー!!



ところで・・・
今日の龍ちゃん、元気だったね


裕翔に「うれしんご」とか言っちゃってたもんね





でもぉ。。。龍太郎の金八のモノマネ・・・。
似てなーい
福山雅治の物まねする人(名前わかんない)みたいだったよ(笑)

でも可愛いから許すーーー





読んでくださってありがとうございます
よかったら拍手お願いします
皆さんの一押しでもっと頑張れます
web拍手 by FC2
| ゆうまひ | 山田涼介 森本龍太郎 岡本圭人 知念侑李 中島裕翔 | 23:42 | comments(0) | - | - | - |
現在の閲覧者数:

一番上へ