☆無敵☆ドラゴン

Hey!Say!JUMP大好きママのちょっと痛い日記
どんなことがあったって龍太郎君をJUMPを
応援します!!



web拍手 by FC2
| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
スノウソング
前の記事で
「龍太郎、歌え」
と毒づいていたら・・・・!


スノウソングでまさかの龍ちゃんのソロパート〜〜〜〜

♪クラクション 突然響いた 
♪何だか 騒がしい

ここ、龍太郎だよね


私、龍太郎担のくせに声を聞き分けることが出来ないんだよね

歌うと光の声と似ててさ・・・

私が勝手に龍太郎だと思い込んでるパート、もし違ってたら教えてくださいね


この曲、冬コンで歌うんだろうなぁ。
「わぁ〜、雪だぁ〜」ってかー。
さぞかし盛り上がるだろうよ・・・・
自分が行けないもんだから完全にイジイジ




昨夜(真夜中)はヲ友ちゃんと妄想話で盛り上がったわ〜。
「まだ、君を帰さないとか言われたらどーするー?」
「ギャー、死ぬぅ」

「もし、龍太郎が自分の息子だったら・・・・」
「ギャー、死ぬぅ」

「もし、圭人んちのお手伝いさんになったら・・・・」
「とりあえず、お味噌汁つくりたい(笑)」

とかね(笑)

Myojo1月号の半裸祭りについて薄毛同盟の会合を開いたりとか。
要はメンバーのワ〇毛の話なんだけど(笑)
変態二人がもう、止まらない止まらない

いい大人が深夜に何やってんだかって感じだけど、めっちゃ楽しかったし、めっちゃ笑った

ここ最近、何だか知らないけど気分が落ち込んでたんだ〜。
龍太郎、圭人、裕翔の事考えたり、仕事の事でモヤモヤしたり・・・
(雪降って憂鬱だったせいもある)


でも、昨夜のヲタトークでチョー元気でた
うにちゃん ありがとねん




さぁ、明日も仕事だ!!
寒くていやだけど、頑張るか―





最後までお付き合いいただいてありがとうございます。
興味もを持たれた方は下のハートをポチッて下さると嬉しいです



明日も龍太郎が元気でいられますように

web拍手 by FC2
| ゆうまひ | Hey!Say!JUMP 新曲 | 22:54 | comments(3) | - | - | - |
HEY!×3
ただいまリピリピリピ・・・・をやっと終えたところです


ひぃーーーー


かっこよすぎて軽〜く失神


子供たちは大騒ぎ・・・・
母は「裕翔、かっこいい」って目がになってるし

我が家ってどんだけ沸いてんだか 





歌詞はと言いますと、、、まぁヲバさんにはサッパリ訳わかめなんだけど・・・
みなさんはどうかしら〜

作詞をしてくださった「森若香織さん」ってたしかGO-BANSのボーカルの方だよね??
「会いに来てI NEED YOU」っていう可愛い歌を歌ってた。


まぁ、それはいいとしてフォーメーションがクルクル変わって龍ちゃんを探すのが大変だったぁ

なんかすごく大人っぽくなっててビックリ
ドル誌とはまた違った感じでさ・・・
龍太郎が映るたびに興奮しすぎて「キェーーー」でもない「キューーー」でもない不思議な声がでたよ(笑)

そのうち、Mステとかにも出るよね。NYCの時みたく発売前と発売後だといいな〜〜





つーか、今回も龍ちゃんのソロパート無さそうだし―
いのちゃんも、圭人も無いよねー
不公平じゃー
それとも龍ちゃんが拒否ってるの
どーなんだろう!!!???





あと50分ほどでちぃの誕生日
12時ジャストにお祝いを言いたいところだけど眠くて耐えられない…
てことでちょっとフライングだけど

ちぃ、17歳のお誕生日おめでとう





読んでくださってありがとうございます
興味をもたれた方は下のハートをポチッてくれると
嬉しいです










web拍手 by FC2
| ゆうまひ | Hey!Say!JUMP 新曲 | 23:16 | comments(0) | - | - | - |
新曲!!
 
本日のUltra Power

『「ありがとう」〜世界中のどこにいても〜』

初O.A


優しい印象を受ける曲のタイトルですが・・・

実際聞いてみると、かなりガツガツした感じで大人っぽい。
テンポも速くて歌詞を聞き取るのはちょっと無理だった〜〜〜
謝謝しかわから〜〜〜ん


この曲でどんなダンスを見せてくれるのか楽しみだなぁ
早くTVに出てくんないかな。





まおちゃん
あかね☆ちゃん
コメありがとう♪


ちゃんと、どれが誰か区別できたみたいで安心しました(笑)

やっぱり涼介似てるよね!?
キューピーに似てるなんて言ったら涼介担の二人に怒られちゃうんじゃないかって
思ってたんだけど・・・。
ホッとしました(^^ゞ


今夜からBESTキューピーに取り掛かるので出来たらUPするね。




Myojoの半裸祭り・・・・・じゃなくて

「全員水着のアロハ祭り IN HAWAII」
の事もいろいろ書きたかったんだけど・・・。
なんか興奮MAXなのでまとまりのない文章になりそうな気がする
なので、JUMP10人の半裸祭りを隅々まで眺めてから(変態ですよー)レポしたいなと思います









web拍手 by FC2
| ゆうまひ | Hey!Say!JUMP 新曲 | 23:29 | comments(0) | - | - | - |
現在の閲覧者数:

一番上へ