☆無敵☆ドラゴン

Hey!Say!JUMP大好きママのちょっと痛い日記
どんなことがあったって龍太郎君をJUMPを
応援します!!



web拍手 by FC2
| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
涼介キューピー、大ちゃんキューピー  そしてラジオ
新作

私の中で「ありがとう~世界のどこにいても~」の衣装って、
涼介と大ちゃんのイメージ


 


今回の衣装はパンツに巻いてある黒い布?みたいなのがちょっと面倒だったかな(笑)

まだ、髪の毛が付いてない段階では服着せてもフツーにキューピーなんだけど
髪の毛をつけた途端に涼介に見えるから不思議〜〜〜
大ちゃんは相変わらずチャラいっぽいってことで



そして本日のウルトラパワー

圭人ってば念願の涼介とのペア

完全に浮かれてましたね
テンション高い高い
涼介がお手紙読んでる時、無駄に合いの手入れて
「それいらない笑」
って言われてたし。どんだけ嬉しいんだか


そんな涼介さんもずっと嬉しそうにお話してたけどね

涼介は理数系が苦手だそうな・・・。私と一緒〜勝手に親近感
テスト期間はお家では勉強しなくて、みんなより30分早く登校してお勉強。
圭人に「30分しかしてないってことだ」って突っ込まれてたけど

忙しくてお家でお勉強どころの騒ぎじゃないかもね・・・。

来年は受験生だぞー。がんばれー。(てか涼介は、大学には行かなそう)


web拍手 by FC2
| ゆうまひ | 山田涼介 知念侑李 中島裕翔 森本龍太郎 岡本圭人 有岡大貴 八乙女光 伊野尾慧 高木雄也 薮宏太 | 23:49 | comments(6) | - | - | - |
志村動物園と滝チャンネル
JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP

明日の志村動物園で涼介のアイ〜ンが見れるっ
なんかのTV誌で見たんだけど、めっちゃ可愛かった

あしたはやっぱり相葉君にくっついて歩くのかしら…。
とにかく楽しみ 


そして今日の滝チャンネル、笑わせてもらいました

前回のどっきりでも思ったんだけど、スノマンのみんなって純粋すぎる・・・
っていうか、騙されやすい(笑)

タッキーほどの大先輩の言う事や考えってのはまだJrのスノマンからしたら絶対なんだろうなぁ
まるっきり疑ってないもんね

こんなにきらびやかな世界で生きても、若さゆえのこの騙されやすさ。貴重よね。
すべてにおいて本気で取り組んでるから騙されてるって気付かないんだろうなぁ。

スノマンのみんな    かわいすぎるわ




読んでくださってありがとうございます

よかったら下のハートをポチッてください
web拍手 by FC2
| ゆうまひ | 山田涼介 知念侑李 中島裕翔 森本龍太郎 岡本圭人 有岡大貴 八乙女光 伊野尾慧 高木雄也 薮宏太 | 00:14 | comments(0) | - | - | - |
本日の脱出ゲームDERO!
JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP

パニくるゆりすけ、激萌だった〜

遺跡の間でね、村上君が正解した知念さんの頭をポンポンってしたの
思わず、「涼介みたい!」 って言っちゃった

ちぃってば、最後も村上君の腰に手をまわしてたよね〜
あれはね、、、、禿げた。


私が一番ビックリしたのは、涼介もちぃも「ぶんぶくちゃがま」を知らなかった事
ちぃに至ってはおとぎ話の定番「かぐやひめ」もよくわかってなかったし(笑)
時代かしらね〜〜〜


天井の間では涼介が大物二人とよくがんばってたね。

B型3人ってことでなかなかまとまらなかったみたいだけど(笑)


最後のダクトを抜けるやつ、涼介だったら何とかなりそうだった気もするんだけどね〜



なんてね

最後のツルツル扉が全然開かなくて「待って!待って!」とか言いそうだわ



そして最後はしっかり新曲の宣伝までさせてもらってよかったね!!

脱出ゲームDERO! ホントに楽しませてもらいました
シェイシェイ





web拍手 by FC2
| ゆうまひ | 山田涼介 知念侑李 中島裕翔 森本龍太郎 岡本圭人 有岡大貴 八乙女光 伊野尾慧 高木雄也 薮宏太 | 23:08 | comments(0) | - | - | - |
現在の閲覧者数:

一番上へ