☆無敵☆ドラゴン

Hey!Say!JUMP大好きママのちょっと痛い日記
どんなことがあったって龍太郎君をJUMPを
応援します!!



web拍手 by FC2
| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
少クラ&最近の私
21日の少クラ、龍太郎可愛すぎた

歌も座りトークもJUMPingパラダイスも超絶キャワ
龍太郎ってJUMPingパラダイス強いよね。前のイス取りでも優勝したもんね

時間の都合で「FLY  Timezone」は歌えなかったのが残念
その代わりと言っちゃなんだが圭人がかっこいいったら!

それにしてもあれだね。
お年頃のせいなのか、お疲れなのか肌荒れすごいね。
右ほほのでっかいニキビ、痛そうなんですけど・・・。

ニキビの事はヒナちゃんに相談したらどうかしらね笑





この間、冬コンが終わったばっかりなんだけど・・・・

おそらくやるであろう春コンに向けて息子の為に(ってか自己満の為に)涼介コスを
制作中
今回は2パターン作るつもりでいるの
出来次第UPするので見てやってください


これで春コンありませんとかなったら、、、、、泣く。






読んでくださってありがとうございます
よろしかったら下のハートを押してくださいね
web拍手 by FC2
| ゆうまひ | Hey!Say!JUMP 少年倶楽部 | 02:43 | comments(0) | - | - | - |
12月3日の少年倶楽部
JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
 
ヤバいヤバいヤバい


ヤーバーいー

JUMP君たち、かっこよすぎる〜〜〜〜
龍太郎においては可愛いたらありゃしないーーーデレデレ


前の記事でユアシドよりは踊ってなさそうなんていってごめんね
フルで見ると相当なダンス量。
終わった後、みんな肩で息してたもんね。

あんまり汗かいてるとこみたことないあの龍太郎でさえ、汗だくだくで(ヲバちゃんはそこに萌えでしたけど笑)






と・こ・ろ・で・・・・・・

龍太郎の前髪は何なのーーー
パックリ真中分け・・・・なんで
いつぞやの知念さんと同じ前髪ですな。



でも、、、、まぁ、、、可愛いんだけどね←結局そこ






ご訪問ありがとうございます
興味を持ってくださった方は
下のハートをポチッとお願いします

web拍手 by FC2
| ゆうまひ | Hey!Say!JUMP 少年倶楽部 | 00:26 | comments(2) | - | - | - |
現在の閲覧者数:

一番上へ