☆無敵☆ドラゴン

Hey!Say!JUMP大好きママのちょっと痛い日記
どんなことがあったって龍太郎君をJUMPを
応援します!!



web拍手 by FC2
| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
負けるな
さしこ、がんばって!
web拍手 by FC2
| ゆうまひ | 雑談 | 13:06 | comments(0) | - | - | - |
ぐわぁ
さみ〜〜〜(((´Д`)))

雪積もってるし泣き顔
web拍手 by FC2
| ゆうまひ | 雑談 | 00:58 | comments(0) | - | - | - |
ママの気分ニャー


今夜のアポロちゃん


んまっ、もう寝ちゃったの!?




(くんか くんか)
ん!?
さては寝る前にあたしの大好きなクリームパン食べたわねっ




ねぇねぇ・・・
そんなにお布団蹴とばしたら風邪ひいちゃうでしょー、
お母さんに叱られたって知らないわよ、んもぅ




もう、しょうがない子ねー。
冷えないように一緒に寝てあげるわよ




グ――――ッ・・・・・
スピー―――ッ



ふぎゃーっ
くるしーーーー(*_*)





   



今はこうして息子にくっついて寝ているあぽろちゃん。
ですが、彼女は子供が大嫌いです。
うるさいし、いじるし、叩くし

でも息子が寝静まった時だけそっと近付いてきて寝息を聞いています。
息子の存在を確認するかのように
まるで、できの悪い息子を愛おしく思うママのようです。
息子はアポロちゃんにとって起きてたらめっちゃ、嫌なヤツ。
でも、1人でネズミも獲れないガキンチョ。

ほんっと、しょうも無いわね。

って思いながら一緒に眠っているに違い無い(*_*)


web拍手 by FC2
| ゆうまひ | 雑談 | 00:31 | comments(0) | - | - | - |
現在の閲覧者数:

一番上へ