☆無敵☆ドラゴン

Hey!Say!JUMP大好きママのちょっと痛い日記
どんなことがあったって龍太郎君をJUMPを
応援します!!



web拍手 by FC2
| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
5月14日 ヤンヤンJUMP


おぉぉ(`Д´)ぉぉい


龍太郎はどーしたーーー


出てるメンバーっていつも同じじゃないか!?


JUMP10人の番組のはずじゃ・・・・・?????




冠番組なのに自担君が出てないのって驚異的に悲しすぎなんですけど―


プレッシャー10で失敗してのたうちまわる龍太郎が見たい(こらっ)





いつも拍手ありがとうございます
これからもよろしくお願いします
 
web拍手 by FC2
| ゆうまひ | ヤンヤンJUMP | 01:15 | comments(2) | - | - | - |
ヤンヤンJUMPの続き〜
ストリートハンド5on5

ヤンヤンRED
涼介 光 ジュニア君達(大ざっぱ笑)

ヤンヤンBLUE
雄也 ちぃ ジュニア君達

ヤンヤンYELLOW
大ちゃん いのちゃん 圭人 ジュニア君達

ヤンヤンGREEN
薮くん 裕翔 龍太郎 ジュニア君達


1回戦
RED vs BLUE

2回戦
YELLOW vs GREEN

とにかくみんなすごいの
JUMPもジュニア君達もとにかくパワフル!!
さすが男子って感じのプレーで白熱してました。

1回戦
涼介は腕の力がすごくてシュートしたボールが見えないの
私の中では涼介はいつも可愛いなんだけど、ハンドボールしてる涼介はとってもかっこ良かった

2回戦
いのおちゃんが面白すぎるから(笑)
反則を取られたんだけど、審判に
「ごめん、ごめんって」
って必死に謝り倒してた。
その後も執拗な抗議をしたってことでイエローカード出されたりね
グダグダないのちゃんがこれまたウケるのよ

2回戦では薮くんが大活躍。長身を生かしたプレー続出!!
シュートフォームもホントのハンドの選手みたいできれいなの
でーもー 審判の事を「センセー!!」って呼んでた

龍太郎はジュニア君とチェンジで入ったんだけど、コートインするときのしぐさがちょーキャワ
「よっしゃ―!!」ってピョンピョン跳ねながら来たんだよ。
アフリカだかタスマニアだかの横にピョンピョン跳びながら移動するお猿さんみたいだった(笑)
試合ではあまり活躍する場面も無く終わっちゃったけど。
もっと、積極的に行ってもいいと思うんだけどなー。

ゆうまひ予想!!
龍太郎は野球以外の球技、光は球技そのものが苦手と見た!!


JUMP君達以外のジュニア君達も大活躍だったよ。
高地君 ルイス・ジェシー 神田君 北斗あたりね。

決勝戦は来週に持ち越しです(^O^)/



なんかね、キャワワな男の子たちが狭いコートの中でワチャワチャしてるってだけで、
ヲバちゃんはかなり萌えましたけどねっ(やっぱり、そこだよねー



THE プレッシャー10
今回はタブレットケースから1粒だけタブレットを出すことに挑戦

大ちゃん 雄也 涼介 龍太郎 薮くん ちぃ 圭人 光 裕翔 いのちゃんの順番

罰ゲームありのせいか、みんなスゴイ緊張してます

涼介は声が裏がえるくらい緊張してました。

龍太郎 手に汗をかいていたみたいでズボンにフキフキしながら登場。
「ちょっと怖いっすねー、さすがに。。。」
そうだよねー。失敗したら罰ゲームのほかにお兄ちゃん達からの罰ゲームもありそうだもんね(笑)
何個かあるタブレットのケースをカチャカチャ振って、多分少ないのを確認してたんだと思う(笑)
圭人はイギリスで「タブレット岡本」呼ばれていたらしい(笑)

そんな涼介さんと龍太郎、圭人は大成功

その後、みんな順調に成功していき、とうとう最後のいのお。

なんたって奇跡を呼ぶ男ですからね
やってくれましたよ、彼は!!




出た!!2個!! いのちゃん!!ある意味すげー!!




もうね、大爆笑
さすが、いのちゃん

みんなでセンブリ茶(?)をのんで苦ーいお顔になりました。


このヤンヤンJUMP
いかに面白くなるかはいのちゃんにかかってるといっても過言ではないと思う!!

世の中に
「Hey!Say!JUMP  伊野尾慧」
の面白さを知らせるいいチャンスだよね!!




最後まで読んでくださってありがとうございます
よかったら、拍手ボタンをポチッとしてください
 
web拍手 by FC2
| ゆうまひ | ヤンヤンJUMP | 21:43 | comments(0) | - | - | - |
現在の閲覧者数:

一番上へ