☆無敵☆ドラゴン

Hey!Say!JUMP大好きママのちょっと痛い日記
どんなことがあったって龍太郎君をJUMPを
応援します!!



web拍手 by FC2
| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
下がるわ〜〜〜
 仕事にいくのが嫌です・・・。



というと聞こえが悪いので、言い直しますと


通勤が嫌だーーーー(-"-)


だって、だって、、、、、

雪がすごいんだもんっ<`〜´>
もうね、ハンパない。


車が無いと通勤も大変なところですので、どんなに大雪でもツルツルに凍ってても「車通勤」なんです。
今現在も猛吹雪。
朝起きたら車に10傳隠記兩磴積もってるなんて当たり前。



あーーーーー、雪の積もらないところに住みたいっす。







web拍手 by FC2
| ゆうまひ | ゆうまひ事 | 22:56 | comments(0) | - | - | - |
やはり年のせいか
スマホに変えたはいいが… さっぱりわからない。  
web拍手 by FC2
| ゆうまひ | ゆうまひ事 | 01:26 | comments(1) | - | - | - |
年の瀬
今年も残すところあと二日。


一年ってホントに早く過ぎる。
今年はあんなことやこんなこといろいろあったな。

私と娘には人生を変えるような出来事もあったしねー。


ふふふ。
来年はいい年になりそうだぞー。


P.S.
娘よ!来年は新しい自分になれる年だよ!
たくさんの人をハッピーな気分にしてあげられるように頑張るのだo(^-^)o
web拍手 by FC2
| ゆうまひ | ゆうまひ事 | 19:41 | comments(0) | - | - | - |
現在の閲覧者数:

一番上へ