☆無敵☆ドラゴン

Hey!Say!JUMP大好きママのちょっと痛い日記
どんなことがあったって龍太郎君をJUMPを
応援します!!



web拍手 by FC2
| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
祝!!ドラマ主演!!
ちぃ

「スプラウト」主演おめでと――――ん


そんでもって、キスシーン


わたくし、想像するだけでキュン死寸前ですっ




が、しかし。。。知念担さんにとっては平常心じゃいられない出来事ですよね・・・。
お相手の森川葵ちゃんの事、許せないって思う方もいらっしゃいますよね。
それはわかります。


もし、これがちぃじゃなくて龍太郎だったら・・・。

確かにちょっとジェラシーではあります。
(いい年したオババがなにを言う笑)
でも、キュンキュン、ニマニマしながら見るはずです(笑)




ちょっと冷静になって考えてみましょう。
お相手の女の子を批判したりするのは正しい事かしら。

これはお仕事ですよ、お仕事。
彼にとって芸能人としてステップアップするチャンスです。
キスシーンもありってことは大人の男として認め始められてるってことじゃないかな。


ちぃとお相手の女の子と共演することになったのは女の子側がちぃを指名した訳ではなく、制作側サイドがオーディションかなんかで決めた事でしょう。

だからお相手の子をサイテーとか、ムカつくとか言うのはまったくのお門違いってもんです。

それにさ、お相手の子も好きでちぃとキスする訳じゃないかも知んないしね。
もしかしたら嫌々ってことも・・・・・・




ま、とにかくみんな大人になろうぜってことです。


みんなで、ドラマがヒットするように応援しましょうね!!



 
web拍手 by FC2
| ゆうまひ | 知念侑李 スプラウト | 23:02 | comments(0) | - | - | - |
現在の閲覧者数:

一番上へ