☆無敵☆ドラゴン

Hey!Say!JUMP大好きママのちょっと痛い日記
どんなことがあったって龍太郎君をJUMPを
応援します!!



web拍手 by FC2
| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
行ってきました!
 
ただいま〜〜〜〜。


いやぁ〜〜〜。

楽しかった。


JUMPとはまた違った良さがありますね。

お客さんも全体的にアダルティで落ち着いた雰囲気。

キャイキャイするJUMPのコンサートもいいけど、
「ライブ」感たっぷりのタキツバもいい!!
ふぉ〜ゆ〜の皆さんのMCも相当面白かったです。

最後は握手でお見送りしてくれるというスペシャル。


そして、とうとう息子がやらかしてくれました!


うちの息子(6歳)、恐れ多くもタッキーに
「タッキー抱っこして」と言っちゃったんです。

!!
!!!!!!!!!!

ぎゃーーー(◎o◎)!
母は息が止まりました。


タッキー、「いいよ〜」って息子をひょいっと抱き上げてくれました。
や、やさしい・・・。
息子を見つめるタッキーの目。

カ〜ッ、たまらん。
つい、タッキーに「す、すみません・・・。」って謝っちゃったよ。
タッキーは「いやいや」って言ってくれたけどね。ははは・・・。

一方、翼は「また遊びに来てね」って息子の頭を両手でナデナデしてくれました


私はと言うとお二人の目を見るのが精いっぱい(爆)
かっこよすぎて直視できませんでしたーーー。(どんだけへタレ)


帰りの車の中で息子に
「タッキーに抱っこしてもらってどうだった?翼はどうだった?」
って聞いたら
「タッキーいい匂いがした〜〜〜。翼君は手がおっきくて温かかった。タッキーかっこいい〜〜〜」
だって(笑)



息子になりてぇぇぇって本気で思った(笑)








web拍手 by FC2
| ゆうまひ | タッキー&翼 | 23:42 | comments(0) | - | - | - |
お久しぶりです・・・
 
なんか最近お疲れ気味で、更新もままならないゆうまひです。

ホントやる気が出ないっていうか、なんというか・・・。


年のせいですかね。



そんなこんなで、あさってはタッキー&翼のコンサートに行ってまいります。


明日仕事がんばればタキツバに会えるう



あ、明日早番じゃん・・・
4時半起き。はやぐ寝ねばっ。
web拍手 by FC2
| ゆうまひ | タッキー&翼 | 00:41 | comments(0) | - | - | - |
タキツコン
Jチケにて当選(^O^)


やったp(^^)q


タキツコン初めて行くんだけど、こうした方が良いとかこれはタブーとかあるのかな?
ご存知の方、いらっしゃったら教えて頂けるとありがたいです。

ちなみに、6歳の息子、61歳の母と行きますo(^-^)o
web拍手 by FC2
| ゆうまひ | タッキー&翼 | 10:38 | comments(0) | - | - | - |
現在の閲覧者数:

一番上へ