☆無敵☆ドラゴン

Hey!Say!JUMP大好きママのちょっと痛い日記
どんなことがあったって龍太郎君をJUMPを
応援します!!



web拍手 by FC2
| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
本日のMステ
かわいーかわいーかわいー

3人ともホントにキャワワ


今日はフルで歌ってくれましたね。ひやっほう

白を基調とした衣装もさわやかでNYCらしくて良いと思います。
てか、何着ても可愛いのは変わらないんだけどね(笑)


そして、バックのjrにまさかのスノマン
びっくり!!!
私、ひかるくん好きー。だってかっこいいもん
ダンスもすごく上手だし

あとね、さなピーが気になった・・・
怒ってる!?って思うくらいおっかない顔してんだよね(笑)なんで?
一応、テレビなんだからもう少し笑顔でいればよかったのにぃ。もったいない 




ところで・・・
息子に作る涼介コス、どれにしようかなぁ・・・。
テレビ番組の登場回数が一番多い衣装にしよっかな〜
それともジャケ写と同じのにしよっかな〜
web拍手 by FC2
| ゆうまひ | NYC | 22:11 | comments(2) | - | - | - |
またテンプレ変えちゃった
明日はまたしてもNYCがMステに登場
楽しみ〜


今日TVガイドとテレビジョンを買ったんだけど、どっちも3人のビジュアルが良い!

可愛いったらない

NYでは3人一緒のお部屋だったんだね。最初に怖がり涼介さんが優馬の部屋に転がり込んだみたいだけど(笑)
その後、
「知らない土地で一人じゃ眠れない」
なんてくそ可愛い言い訳つけて3人でワチャワチャしてたみたいね。

優馬が涼介のために湯船にお湯張ってくれたとかって、、、そんな、、、
いろんな妄想がひろがる〜〜〜〜
5日間も一緒だったなら今までよりもっとNYCとしての絆が強くなったんじゃないかな。

それもまた微妙な感じだけど、仲良しなのはいいこと
PVでもそんな感じが伝わってきたよね。


実は本屋さんにnon-noもあったんだけどファッション雑誌は高いから諦めた。しかも付録が落ちないようにぶっといゴムで縛られてたし
どんなビジュだったんだろ。気になる木〜!



♪コメありがとう♪
まおちゃんへ
ちょっと困ってる涼介も可愛かったね
ふふふ
やっぱりその辺はフツーの17歳男子と変わり無いってことが解かって安心しました

あかね☆ちゃんへ
スイパラ・・・
そんなステキなところは秋田にはな〜い
いいなーいいなー
私、スウィーツ大好き
特に生チョコを使ったケーキ
食べたくなったから明日の仕事帰りにケーキ買いにいこ!!

私の31日の予定は・・・・

息子の七五三参りに行くよー。
ホントは11月15日辺りなんだろうけど、なんか寒くなったら嫌だから早めに行くことにしたの
親としてはとっても楽しみだよ





龍太郎が今日も1日元気でいられますように
早くテレビ出演があるといいなぁ
 




web拍手 by FC2
| ゆうまひ | NYC | 00:22 | comments(0) | - | - | - |
現在の閲覧者数:

一番上へ