☆無敵☆ドラゴン

Hey!Say!JUMP大好きママのちょっと痛い日記
どんなことがあったって龍太郎君をJUMPを
応援します!!

<< なんだかなー(-ω-) | main | コメントのお返事です >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手 by FC2
| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ママになって12年目
今日、娘はティ―ンエイジャーの仲間入りをしました。

12年前の1月29日は真冬にも関わらず、時折おひさまが顔を出す穏やかな日でした。
初産なのに、陣痛時間がわずか3時間。
予定日ぴったりに生まれてきてくれました。


好き嫌いもなく、病気もほとんどしなくて元気いっぱいだった娘は1度だけ大きな病気をしました。



3歳のお誕生日を迎えて、間もなくのころ・・・。
突然の高熱。何度測っても体温計がエラー。
近所のお医者さんに「風邪」と言われ処方してもらったお薬を飲んだけど、症状はいっこうに良くならず、むしろ悪くなる一方・・・。


とうとう泣く事も笑う事もなくなり、大きな病院で受診してもらったところ・・・
病名は「敗血症」


お医者さんに
「どうしてもっと早く来なかったの!このままじゃ死にますよ。すぐ入院してもらいます。」
って言われてホントに怖かった。
もともとやせ型だった子が更にゲッソリしちゃって、見るに堪えない状態だったよ。




入院したのは後も先もこれだけ。




もうすぐ中学生だね。



どんな女性になるかとっても楽しみだよ。



娘の夢は女優になる事。
夢に向かって全力投球だよ!!
web拍手 by FC2
| ゆうまひ | Hey!Say!JUMP | 23:58 | comments(1) | - | - | - |
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| スポンサードリンク | - | 23:58 | - | - | - | - |
ご無沙汰しております。
お嬢様、12歳のお誕生日だったんですね!おめでとうございます(*^^*)♪
ゆうまひさんもママ12歳!
我が家の長女は13歳で中1です。
お互い子どもの成長が楽しみですね。
楽しい思い出いっぱいの1年になりますように(^^)♪
| 薫 | 2012/02/04 11:58 PM |










現在の閲覧者数:

一番上へ