☆無敵☆ドラゴン

Hey!Say!JUMP大好きママのちょっと痛い日記
どんなことがあったって龍太郎君をJUMPを
応援します!!

<< 今の気持ち | main | 大嵐 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手 by FC2
| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
旅立ちの日
 
昨日は娘の卒業式でした。


真新しい制服を着た娘はちょっぴり大人っぽく見えました。

「中学校では美術部に入って大好きな絵をたくさん描きたいです。」


卒業証書を受け取った後、娘はおおきな声で宣言しました。


教室では子供たちからお家の人へお手紙を渡すっていう、絶対泣くだろうって言う演出がありました。

手紙には

「お母さん、私と弟の為に遅くまで働いてくれてありがとう。将来、絶対に女優になってお母さんにお家を買うからね!また、JUMPのコンサートに行こうね!!」

って書いてありました(笑)
どこぞの誰かさんの影響か!?




そして今日は息子の卒園式


申し訳ないけど娘の卒業式よりも泣きました。

この日の為にどんだけ練習したんだろうかと考えただけで、胸がいっぱいになりました。


この間まで赤ちゃんだったのにもう中学生、小学生。

かかったお金も2倍だったけど、喜びも2倍だったよ










web拍手 by FC2
| ゆうまひ | ゆうまひ事 | 23:39 | comments(1) | - | - | - |
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| スポンサードリンク | - | 23:39 | - | - | - | - |
ゆうまひちゃん。遅くなりましたが、娘ちゃんの卒業&息子くんの卒園おめでとう!!
娘ちゃんの手紙にホロリ。娘ちゃんならホントに夢をかなえて女優さんになれそう。大きな家、買ってもらってね(笑) そんで息子くん。もう想像しただけで涙腺が。二人とも、ゆうまひちゃんの愛に包まれて、立派に成長したんだね。まさに我が子は理想の息子&娘。これからも健やかに育ちますように♪
| うに | 2012/03/18 10:57 PM |










現在の閲覧者数:

一番上へ