☆無敵☆ドラゴン

Hey!Say!JUMP大好きママのちょっと痛い日記
どんなことがあったって龍太郎君をJUMPを
応援します!!

<< 拍手コメントのお返事です | main | 息子@なりきり涼介 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手 by FC2
| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
拍手コメントのお返事です
 
よしこさん♪

コメントありがとうございます
よしこさんは山形にお住まいなんですね
私はなまはげの里に住んでおります(笑)

こちらは今、桜が見ごろを迎えようやく春って感じになってきましたよ(^^♪
山形もこちらと同じような感じでしょうか??


ところで・・・・
仙台のイベントはいかがでしたか〜!?
参加された方のブログを拝見して、猛烈に後悔しました。
無理してでも行くんだった(-"-)
ハイタッチとかヤバババです。


私たちは横アリ5月8日に入る予定です。
ホントは最終日が良かったんですけど、第2希望の8日になってしまって(^_^;)
うちはちっちゃいのがいるから、どうしても着ブロじゃないと厳しいので競争率が高いのかもしれませんね。
お互いに横アリ楽しみましょうね♪


こんなところでよろしかったらいつでもご訪問くださいませ〜〜〜〜。
てか、こちらこそいらしてくださいましてありがとうございますとお礼をしなければ・・・。




web拍手 by FC2
| ゆうまひ | Hey!Say!JUMP | 21:38 | comments(1) | - | - | - |
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| スポンサードリンク | - | 21:38 | - | - | - | - |
ゆうまひさん、こんばんは。

山形の桜は先週がピークでした♪ 早いところは葉桜になってます。

仙台イベントは感激でしたー! コンサートの様なきらびやかな照明&演出がある訳でも無いのに彼等は輝いてました。 また彼等の優しさ温かさに触れられ感動でした。 ハイタッチでの見送りも、彼等からのお願いで実現!ビックリでした!! ただ残念なことに、真っ白になってしまい覚えてないんです;

明日からアジアツアー♪ 初日参戦のため、神奈川に今日から来ています。 お互い楽しみましょうね^^
| よしこ | 2012/05/02 10:41 PM |










現在の閲覧者数:

一番上へ