☆無敵☆ドラゴン

Hey!Say!JUMP大好きママのちょっと痛い日記
どんなことがあったって龍太郎君をJUMPを
応援します!!

<< タキツバ | main | タキツコン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手 by FC2
| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
お久しぶりです
 
毎日暑いですね

こちら、東北と言えどもかなりの暑さです


そんな中、昨日は夜勤でした。
施設はお年寄りばっかなので設定温度が高く、汗だくでおむつ交換しております(~_~;)


と、まあそんな事はどうでもよいのですが・・・・・・



わたくし、どうやら光に「恋」をしてしまいました〜(きもっとか言わないで〜)

今までは龍太郎しか見えてなくて、他のメンバーってあまり興味無かったわけ(こらっ)
だがしかしここ最近、龍太郎がいないせいなのかコンサート中に他メンのことをよく観察するようになったの。

そしたら、自然と目で光を追ってる事に気がついた!!
ダンス中につま先をひょこっと何気に上げちゃうところとか、八重歯とか、エロい指とか(笑)なんか、全部がツボ!!



なんていうか・・・

浮気!?
いや、担降り!?

うーん・・・。
でも、龍太郎も大好きだしなぁ。


てか、ヲバさんのこんな話なんてどうでもいっか〜って感じか


web拍手 by FC2
| ゆうまひ | Hey!Say!JUMP | 01:28 | comments(1) | - | - | - |
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| スポンサードリンク | - | 01:28 | - | - | - | - |
恋は、誰にも止められないぜ!!
| うに | 2012/08/29 10:01 PM |










現在の閲覧者数:

一番上へ