☆無敵☆ドラゴン

Hey!Say!JUMP大好きママのちょっと痛い日記
どんなことがあったって龍太郎君をJUMPを
応援します!!

<< 金田一少年の事件簿 | main | わさお >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手 by FC2
| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
流行りに乗っかってます!!
 
ここ最近、ダンスを習ってる子供たちが劇的に増えましたね!!


我が家も空前のダンスブームに思いっきり乗っかってます。

6歳の息子、スタドラで見た「九州男児新鮮組」というスーパーB-BOY達に憧れ、とうとうダンスを始めちゃいました
これまで
「サッカーやったら?野球は?空手は?」
と散々スポーツを進めてきたのですが
「やだ!つかれる!!ぼく何にもしたくない!!」
の一点張りだったのに・・・。

息子が初めて自分からやりたいと言ったダンス。

どこまでできるかまだまだ未知数ですが、親としては応援しないわけにはいかないでしょ!!
今は、ヒップホップの初級クラスに在籍してるけど、ゆくゆくはブレイクダンスに移行していくそうな。
よくわからんけど。


三点倒立とか、ブリッジとかできるから、まあ筋肉無し男ではないはず・・・。
運動神経も悪くない・・・。
親バカなゆうまひはちっちゃいスニーカーはいて一生懸命踊ってる息子を見てキュンキュンしちゃってます



いやしかし、「九州男児新鮮組」のBOYS達はスゴイね!!
本人の努力はもちろんだけど、親御さんのバックアップもすごいんでしょうね〜〜〜。
おまけに、スポンサーはムラサキスポーツ!!
すげっ。


あの中に、ランドセルのCMに出てた男の子いるんだってね。ランドセル背負ったままバク転で登場してブレイクダンス(?)かなんかしてた子。
息子も彼ら位のダンサーになってくれればなぁ←ヨコシマ心100%
web拍手 by FC2
| ゆうまひ | ゆうまひ事 | 00:36 | comments(1) | - | - | - |
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| スポンサードリンク | - | 00:36 | - | - | - | - |
きゃー素敵!自分からやりたいって言うんだから絶対上達も早いよね〜。
息子くんのダンス姿を想像したら私もキュンキュン。気持ちは親戚のオバなもんで(笑)
中学でもダンスの授業が始まって先日PTAで見てきたんだけど、うちのクラスはダンス習ってる子がいないものの女子は全員、嵐のダンスをノリノリで完コピ。娘も楽しげに踊ってた。対して男子は、照れる年頃のせいかニヤニヤしながらタコ踊りして先生に怒られてた(笑)
ゆうまひちゃんのお子さんみたいにカッコよく踊れたらヒーローだね!
今後が楽しみ。めざせダンサー♪
| うに | 2012/09/29 9:41 AM |










現在の閲覧者数:

一番上へ