☆無敵☆ドラゴン

Hey!Say!JUMP大好きママのちょっと痛い日記
どんなことがあったって龍太郎君をJUMPを
応援します!!

<< わぁ(*'▽'*) | main | カレーーーーー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手 by FC2
| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
けいと
 

フライデー見ました



今回のことで悲しんでる方、怒ってる方は読まないでくださいね
 





けいと担のお友達、ごめんね。

私の素直な気持ち言わせてもらうね。








けいととお相手の女の子の幸せそうな顔・・・。


テレビやファンの前では見せたことの無いなんとも言えない表情だよね。
お互いに心を許してるって感じ。







今回の件でで一番苦しいのはけいと本人とお相手の子だろうし、プライベートが世間に出てしまっていろんな関係箇所に迷惑をかけてしまってるのは重々承知してるはず。




でも、でもね、、、




仕事から離れたら一人の人間であり、そして二十歳の男女。

恋愛の一つや二つしてたっていいと思うんだ。



それにさ、いまどき恋愛関係のスキャンダルはご法度なんて・・・・。


古いわ。



この年代で恋愛してないなんてもったいない。





次からは気をつけないとね、けいと。










どういうルートでこの写真が出回ったのかは知らないけど、こんな穏やかな2人の写真見せられちゃったら応援したくなる。
恋愛関係云々は定かではないけど。









ほんと、そっとしておいてやってほしいな。




もし、光がけいとと同じような状況になっても普通に
「おーーー、光すげーじゃん!!」
って思うかな。


相手によるけどっww






web拍手 by FC2
| ゆうまひ | Hey!Say!JUMP | 23:20 | comments(1) | - | - | - |
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| スポンサードリンク | - | 23:20 | - | - | - | - |
心配かけてごめんね。私はもう大丈夫だよ。最初聞いた時は動揺しちゃって。でも、ゆうまひちゃんの言うとおり、恋愛しないともったいないよね。私も以前やっていたショボいブログに『素敵な恋愛してもっと素敵な男の人になってね』とか書いた気がするし。ただやっぱりアイドルとしての自覚の足りなさが残念です。今後の仕事にどのように影響し、メンバーやファンやまわりのたくさんの人に迷惑をかけてしまったか、圭人にはちゃんと反省して今後の姿で見せてもらいたいです。
| うに | 2013/08/06 9:42 PM |










現在の閲覧者数:

一番上へ