☆無敵☆ドラゴン

Hey!Say!JUMP大好きママのちょっと痛い日記
どんなことがあったって龍太郎君をJUMPを
応援します!!

ゆうまひ
profilephoto
中1の娘と6歳の息子がいます。

娘の影響で、ある日突然Hey!say!JUMPが大好きに・・・・。
いい年ぶっこいて、メンバー最年少の龍太郎担です・・・。
まわりにアラサーJUMPファンがいないのでちょっとさみしいけど。
大好きすぎるが故に愛ある毒を吐きながら
可愛い10人を心の中で抱きしめます☆


なお当ブログは、管理人ゆうまひが個人的に感じたことや、想いを
勝手気ままに綴ったものです。

人それぞれ価値観は違うものです。
なので、ゆうまひのブログ「☆無敵☆ドラゴン」を読んで少しでも不愉快に思われた方は申し訳ありませんがそのままスルーしていただけるとありがたいです。

私も訪問していただいたみなさんが嫌な気分にならないように
十分気をつけます。


コメント大歓迎です(^^♪
管理人の励みにもなりますのでよろしくお願いします♪

仲良くしてくださいね。
現在の閲覧者数:

一番上へ